ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2012年10月25日

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
しらおい森野オートキャンプ場応援企画

オープン初年度を締めくくろう♪

~サプライズはオーナー次第(爆)~

2012年10月20日(土)~21日(日)


賑々しく終えた有志による有志の為のこの地での初のオータムイベント。
結果はと言うと…
大成功!!!☆
と言って過言ではないでしょう!☆彡
キャンプ場看板もふっ飛ぶ程汗楽しく盛り上がり過ぎなイベント状況を遅ればせながら、謹んでレポさせて頂きまーす。(*゚▽゚*)
しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
懸念していた天候は当日到着時には晴天。晴れ
約5ヶ月ぶりに訪れた白老森野もすっかり秋模様に変身。もみじ02

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
そんな秋模様の白老森野に過去最多の幕体の華が咲き乱れました!ピンクの星

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
スノーピーク幕体率高いのにも驚かされましたね~♪
スノーピークWAYさながら…
まるで、しらおい森野WAY!(爆〉

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
この日は下段のオープンサイト(フリーサイト〉はお休みして、上段の電源サイトに集約しての展開となりました。

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
参加者数は約20組!
キャンプ場オープン以来、最多の野営者数らしく…
ここのキャンプ場オーナー(以後、呼称 HNナベリンさん)も大喜びでした!ニコニコ

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
そして、これが本日のメイン宴会場、MHWユルティニ!
主は前日入りを果たし設営後、一路帰宅、翌日に最入場のタイトスケジュール…
やはり、有名人は忙しんですね♪…(笑)

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
私サイトはアクセス楽なようにチャッカリとその横にキープ!
車両横付けO.K.も何かと便利です。

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
同じく宴会場の横にはキャンプ場受付兼、売店兼、後に第二宴会場!のリビシェルにはコーギーさくらちゃんが店番をしていました。ハムスター

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
良心的な価格での振る舞いに感謝です!

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
受付前にはJAFのお兄さんとお姉さんよるイベントブースも設けられていました♪

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
ここではお子様用JAFコスチュームを着用して、撮影後、子供免許証の発行をしていました。

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
さて、場内では『はじめまして!』と『お久しぶりです!』の声が行き交い、一期一会、合縁奇縁での交流に感謝。☆
寒空の中で心暖まる光景でした。

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
それぞれ思いで形作るサイトに興味を惹かれ…

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
癒しの光景にも目を惹かれ…

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
キャンプ場で楽しみ目的にせわしなく働く人々にも共感。

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
歳時記も大事ですよね!(*゚▽゚*)

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
驚愕の3バーナーに…

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
幻の16インチダッチ!ダッチオーブン

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
弾装入れはペグ入れだったり…

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
そう、キャンプ場でヤリたい事をヤルのが男のロマン!(爆)

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
足早に充実した時間が過ぎ行く、森野でのオータムキャンプ。

しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
秋の出逢いの夜長はこれから始まります!

*episode2*に続く…(爆)









同じカテゴリー(しらおい森野オートキャンプ場)の記事画像
しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode2*
しらおい森野オートキャンプ場イベント情報!
しらおい森野オートキャンプ場に行ってきました♪~本編其の弐~
しらおい森野オートキャンプ場に行ってきました♪~本編其の壱~
しらおい森野オートキャンプ場にいってきました♪~帰還~
同じカテゴリー(しらおい森野オートキャンプ場)の記事
 しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode2* (2012-10-28 02:15)
 しらおい森野オートキャンプ場イベント情報! (2012-09-23 18:02)
 しらおい森野オートキャンプ場に行ってきました♪~本編其の弐~ (2012-05-24 00:15)
 しらおい森野オートキャンプ場に行ってきました♪~本編其の壱~ (2012-05-23 00:03)
 しらおい森野オートキャンプ場にいってきました♪~帰還~ (2012-05-20 21:34)
 新生 しらおい森野オートキャンプ場 (2012-05-17 14:01)

この記事へのコメント
待ってました!!

風邪の調子はいかがですか?
楽しいキャンプで風邪菌も吹き飛んだのではないでしょうか(笑)

*episode2*楽しみにしてますね!!

そろそろホタテ事件も解禁では(爆)
Posted by 96 at 2012年10月25日 23:46
to 96さん

どーも!
ありがとう御座います!

そして、お疲れ様でした~!
楽しかったですね~♪

そう、何かが起こる北海道野営会キャンプですから…(爆)

次回までにUNO覚えておきます!(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2012年10月25日 23:54
いや~相変わらず、写真の使い方が
うまいねぇ!

とりあえず上げとこ的ブログやってる者は
見習わなくちゃ。

で・・・ホタテ事件!?
Posted by ezoezo at 2012年10月26日 00:24
こんばんは~

僕が、学習発表会&大沼マラソン出てるときにそんな楽しいことしてたんですか~(笑)

凄い人数と、エイトボリ師匠の醸し出す優雅で華やかキャンプ満喫ですね~(*≧∀≦*)

もう庶民キャンプオフなんていけないのでは?(笑)

その2も楽しみにしてますよ~
Posted by yah@携帯 at 2012年10月26日 00:28
to ezoさん

どーも!
ありがとう御座います!

お世辞でもお褒め頂き、キャメラマン冥利に尽きます。(笑〉

何かが起こるのが北海道野営会のキャンプなんです…

ほんと、話題には苦労しませんw(爆〉
Posted by コチタクコチタク at 2012年10月26日 07:23
to yahさん

どーも!
ありがとう御座います!

あれほどの告知をだして待っていたのに…

その2はもうしばし…待っていて下さい。(爆〉
Posted by コチタクコチタク at 2012年10月26日 07:36
いや~、さすが専属キャメラマン!!

違うわ!!

ピューなんちゃら賞もとい、反りッドちゅ~りっぷ賞受賞です、パチパチ。いらんて?

ウチのD90、運転席で終始チンしてましたし(笑)



あっ、森野お疲れさまでした。
冬のアルテンまでお休みでしょうか?

明日古山で呑んでますけど。


エピ2はゆーっくり待ってますんで。
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月26日 08:49
お疲れ様でした!

自分の見ていないしらおい森野ACが満載ですね…

写真の使い方も上手いですね~勉強になります。

イベントの序章でこの内容ですから続編が楽しみです~!

僕も記念に免許証作ってもらえば良かったかな…(笑)
Posted by ふぁいんず at 2012年10月26日 09:04
コチさん。どーもです!!!

大変お疲れ様でした。
待ってましたよ(笑) さすが専属キャメラマン!!!

素晴らしい写真の数々・・・みんなで共有して頂ければ幸いです。

えぴ2・・・首をながーくして待ってまーす!!!
早寝早起き夫婦も明日。古山で呑んでますよー(爆)

PS:
後で、MLしますねぇ。
Posted by Hide at 2012年10月26日 18:32
導入部分でこのボリューム!!

続きが楽しみっす!!

あ、ふうちゃんが物欲にまみれているようですが・・・(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年10月26日 20:41
紅葉し始めのキャンプ場に集まった多くのキャンパーさんたち。
すごく賑やかで、楽しい夜が繰り広げられそうですね〜。

続編に期待...。(^^
Posted by MOMOパパ at 2012年10月27日 00:02
to eitoboriさん

どーも!
ありがとう御座います!

ほぼ、主催者!(爆〉
お疲れ様でした!
いや~、楽しかったっすね~!

エピ2、鋭意作成中です。



今週の古山でも雨、降らすんでしょうね!(超 爆)
Posted by コチタク at 2012年10月27日 06:35
to ふぁいんずさん

どーも!
ありがとう御座います!

遠征、お疲れ様でした。
思わぬサプライズゲストの登場に感動でした!(笑〉

お陰様で思い出にも色濃く残るキャンプになりましたw♪

エピ2は夜も寝ないで…
昼寝して作成中!(笑〉
Posted by コチタクコチタク at 2012年10月27日 06:52
to Hideさん

どーも!
ありがとう御座います!

先日はお疲れ様でした!

MLの件、了解です!
少々、お時間をいただけるとありがたいです。

い~な~、古山…(*゚▽゚*)
Posted by コチタクコチタク at 2012年10月27日 06:59
to ロンデイさん

どーも!
ありがとう御座います!

出会いの杯をロンデイさんともかわしたかったです!(笑〉
Posted by コチタクコチタク at 2012年10月27日 07:05
to MOMOパパ さん

どーも!
ありがとう御座います!

季節の移り変わりを感じながら、寒空の中でしたが、
想像以上の盛り上がりに大満足なキャンプとなりました!(*゚▽゚*)

合縁奇縁にも感謝です。

秋の夜長レポは目下、鋭意作成中で~す。
Posted by コチタクコチタク at 2012年10月27日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらおい森野オートキャンプ場 オータムイベント*episode1*
    コメント(16)