ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2015年09月28日

残念なキャンプ場

先週末、ルンルン気分で『いいところキャンプ場』に再度キャンプ訪問。

ところがなんと…

いいところ が → だめなところ

になっていました。orz


残念なキャンプ場

閉鎖中





残念なキャンプ場
前回利用の4日後に彼(彼女?)が訪れたらしい…^^;

リアリティーあるお姿看板にビビリながら…

この場はしっぽを巻いてとっとと退散。^^;

そんなことでワープした先は…由仁町にある古山キャンプ場。

残念なキャンプ場
心配の無い楽園です。(笑)

続きはまた後日。



同じカテゴリー(いいところ)の記事画像
2016年開幕戦
野郎 de ヤロウ!キャンプ!
同じカテゴリー(いいところ)の記事
 2016年開幕戦 (2016-05-15 21:35)
 野郎 de ヤロウ!キャンプ! (2015-09-19 21:44)

この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりです!
えっ!
いいところ閉鎖なんですか?
行こうと思ってたのに(悲)
自然には勝てないね!
Posted by 北海北海 at 2015年09月29日 06:12
北海さん

どーも!
ありがとうございます。

痛恨の閉鎖でした。orz

仕方無いです。

彼らのテリトリーに訪れているのは、人間様なのでしょうから。。。

キャンプ場は来春迄、彼らに空け渡します。(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2015年09月29日 07:12
こんばんは

山親爺の写真がリアルで怖い 笑

いま、里に出てるのは若熊で1.5mくらいのが殆どのようです、

写真のような赤カブトクラスは滅多に出てこないようです。


やっぱり先日の御馳走のせいですね 笑
Posted by yokoyuheiyokoyuhei at 2015年09月29日 20:34
yokoyuheiさん

どーも!
ありがとうございます。

山親爺はおそらく…

オヤジーズの仲間入りをしたかったのでしょうね。(笑)

ヤングマならジュニアーズの仲間入りかな?(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2015年09月29日 21:52
よいところがダメな所に!!!

残念

危うい場所でしたが
と、言うか昨年の秋に行った時に
水が無かったのでダムの下に降りたんですけど
足跡らしきモノを見ましたよ~
それでも、見なかったことにして
自己責任で我が家だけの単独キャンプしてました(=_=)
Posted by 菜々子 at 2015年10月02日 15:14
菜々子さん

どーも!
ありがとうございます。

ダムダでしたw(笑)

自らが秋の味覚になるのはご遠慮。orz

再開はいつの日の事やら…トホホ
Posted by コチタクコチタク at 2015年10月04日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なキャンプ場
    コメント(6)