ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2011年06月29日

古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪

古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
ダメもとで週末当日朝予約、フリーは満サイト!オートに何とキャンセル空きが1サイト!ミラクルです!黄色い星
出撃しましたー!ニコニコ
古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
今回は妻と長男は部活の都合でデーキャン、次男と父で宿泊キャンプでした。汗


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
初の7番サイト。
ビミョーな傾斜があり、IGTの脚アジャスター全開でした。^_^;


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
フリーも満サイト!ニコニコ
流石の人気キャンプ場です。自然

古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
気温15度!なかなか涼しい!
いや、寒いです!(>_<)
もうすぐ7月だというのに…
なかなか本格的な夏を迎えない、今年の北海道です。(*^_^*)


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
設営も終え、長男が自らポップコーンを作り、家族で頬張りながら団らん。
ヤッパ、ファミリーはいいなー。(´ー`*)ウンウン
最近のコチタク家はこの春から長男が中学生になり、家族そろっての活動場面が少なくなっております。
子供の成長は喜ばしいと思いますが、正直、感慨深いものもあります。(´ノω;`)


まっ、気を取り直して! 次、行きます!ニコニコ


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
子供達とサイト横にある、恰好の遊び場である、小川へ!いざ!ぴよこ3



古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
見慣れない、綺麗なトンボにも遭遇!カメラ



古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
何を捕まえたのかな。

長男のこのような姿を見る機会も少なくなると思うと寂しい~です。(´;ω;`)ウゥゥ


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
ジャ~~ンプびっくり
これからの人生、様々な難関を大ジャンプで飛び越えて、そして、飛躍してくれ~ぴよこ2
と、センチメンタルモードのコチタクです。(ノД`。)ホロリ


またまた、気を取り直して! 次、行きます!(^^♪


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
管理棟横のセルフ割り無料の薪を割りに!
現在の普段日常ではなかなか出来ない作業を楽しみながら体験。


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
一仕事終えた後はご満悦な様子。(^_^)


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
子供達で割った薪!
焚火が楽しみです!焚き火

この後、家族で夕食を済ませ、長男と妻は帰宅。(T_T)


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
夜の帳が下りて、次男との焚火トーク!(^_^)


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
と、その前に、今回はこの様な物を仕込んでまいりました。ニコニコ
『ユニフレームFIRE STANDⅡ』びっくり良いとの情報にて購入。(^v^) 



古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
中身はこんなケースに入っており。


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
こんなにコンパクト!!!
しかも、軽い!!!


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
じか乗せ調理に向かないでしょうが、焚火台としては優秀と思われ。(^_-)-☆


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
マショマロの調理くらいなら…(爆)



古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
良い雰囲気で遠赤放っておりました。(^_^)



古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
次男と二人で良い時間を過ごしました。ニコニコ焚き火

早朝に妻が迎え、撤収、回収。(^_-)

古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
その足で旨いと評判の最寄り?のおにぎり専門店の『あぜっこ』へ、初利用!ニコニコ

古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
様々なおにぎりメニューです。(^v^)


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
眺望の良い、こんな席もあります。晴れ


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
う~ん、何にしよう~、お腹減ってまして、たまらずに通常(大き目)を2個注文。中身は、確か…紀州の梅とネギ味噌…だったような。^_^;



古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
お腹すき過ぎで一個、食っちゃってからの撮影になりました。あしからず。m(__)m
味は評判通り、旨いです!ニコニコ


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
デザートにイチゴシャーベット!
これまた、旨し!


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
店舗横に子供用の遊び場があります。(^v^)


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
井戸水をくみ上げるポンプと…


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
芝の広場とで…


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
食後の運動です。ダッシュ


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪


古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
今回のキャンプでも目の保養、口の保養、心の保養で気持ちにアイロンをかけましたびっくり(^v^)

さぁ、次はどこへ出撃しようかな~♪










同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事画像
スロー風土キャンプ♪
野郎 de ヤロウ!キャンプ! Part2 Revenge
GW帰省キャンプ
ソロでまったり古山キャンプ♪
世界への旅立ちを応援するキャンプ
壮行キャンプ (Preview)
同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事
 スロー風土キャンプ♪ (2016-07-14 09:19)
 野郎 de ヤロウ!キャンプ! Part2 Revenge (2015-10-05 00:13)
 GW帰省キャンプ (2015-05-17 22:41)
 ソロでまったり古山キャンプ♪ (2014-06-06 18:23)
 世界への旅立ちを応援するキャンプ (2014-05-12 21:59)
 壮行キャンプ (Preview) (2014-05-06 06:20)

この記事へのコメント
自然いっぱいに囲まれた
素敵なキャンプ場ですね~w
昆虫採集ができるとこがいいなぁ~(^∀^*)

ユニのファイアスタンドは気になってました!
コンパクトかつ軽量でいいですよねw
でも台から火の粉とかこぼれおちないですか?(´・ω・`)モキュ?
そこが気になるところでもあります[壁]д=) ジー
Posted by wishwish at 2011年06月29日 14:41
こんばんはです。

有名な方々にお会いになったそうで・・・
やっぱり、古山は良いなぁ・・・(羨ましい!!!)
Posted by Hide at 2011年06月29日 21:29
to wishさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今季初のクワガタもGetしましたよ!(^_^)

ユニのファイアスタンドのメッシュ部からは、火の粉は一切、落ちません!(^_-)-☆
一般的な焚火台よりも、足元が温かく、軽量コンパクトで気軽に使えますので、お勧めですよ!(・∀・)イイ
Posted by コチタクコチタク at 2011年06月29日 22:36
to Hideさん

こんばんは!

この日も出会いの古山でした~!(^_-)-☆

Hideさんとリベンジしたいですね!(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

7月の決算は好業績になると良いですね(^^♪

WAYには出撃ですか?(@_@;)
Posted by コチタクコチタク at 2011年06月29日 22:53
おはようございま~す!

我が家も帰りに『あぜっこ』行きましたよ
美味しいですよね~
本当は牛小屋のアイスを食べたくて
向かったのですが混んでてやめました。

ゆっくり話も出来ませんでしたが
もた今度、ヨロシクです!
Posted by NISHI at 2011年06月30日 05:43
to NISHIさん

おはようございます!

この日は我が家も『牛小屋のアイス』は激コミだった為にスルーしました。^_^;

また今度、ゆっくりとキャンプ談議に花を咲かせたいです。(^v^)

焚火酒しながら…クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

その時は宜しくです。(^_^)v
Posted by コチタクコチタク at 2011年06月30日 06:16
こんにちは。
Way。道東より老体にムチうって遠征しまぁーす。

宜しくお願いします。
Posted by Hide at 2011年06月30日 18:07
to Hideさん

こんばんは!

今年のWay参加、調整中でしたが…

本日、確定ランプ灯りましたーd(*^v^*)bヤッタネェ♪

ただ、今年はファミリーでの参加はならず、次男と二人での当日参加になります。

Hideさんは前泊でしょうか?

当日はドロームで(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!しましょうね~♪

楽しみ~(^v^)

ツマミ持って行きまーす!

宜しくです!
Posted by コチタク at 2011年06月30日 19:29
こんにちは~♪

古山いいですねぇ~、このサイト一度泊まったことあります。ソリステが真ん中の木の根っこに刺さり、車で引っ張って抜きました(笑)

SPW、参加決定なんですね!我が家は前泊で乗り込んで行く予定です。
去年は長男と2人のテント泊だったのですが、今年は家族全員で♪

ツマミ、いただきに行きま~す(笑)
Posted by えいとぼり at 2011年07月01日 17:27
to えいとぼりさん

今年は家族全員でSPW参加ですか?いいですね~♪

こちらは次男と二人でチト寂しいかも…(ノД`。)ホロリ

旨いツマミを用意しておきますので、是非、遊びに来てくださいね♪

わさび醤油の入った皿と箸を持って待っていま~す!(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2011年07月01日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古山貯水池自然公園キャンプ場にいってきましたよ♪
    コメント(10)