ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2014年05月12日

世界への旅立ちを応援するキャンプ

世界への旅立ちを応援するキャンプ
サクラサク 5月3日(土)~5日(月)
由仁町にある古山貯水池自然公園キャンプ場にて、世界に旅立つ二人の壮行会キャンプが開催されました。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
旅立つのはこのお二人。
96&Aya。
約2年間のスパンでバックパックを背負い世界周遊の旅へ。
キャンプ場を聖域とし、エネルギーを蓄え夢を現実としたこのお二人にはキャンプにてエールを送るのが相応しい。
この日、参加の出来ない道内外からの有志達からも沢山の協賛の気持ちが届いていたりで、このお二人の人望の厚さを物語っていました。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
この旅立ちへの記念にはこのようなレーザー刻印を施した素敵な?(笑)シャラカップの贈呈も。
【どーでもいいね!】の文字は壮行会のテーマ。
96&Ayaさんに自由自在に自由奔放、悠々自適な旅を楽しんで頂こうという前向きな意味合いで協議選定。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
キャンプ参加者は10数組。
夏のオンシーズンとイベント以外は解放のないフリーサイトBを主催者の熱意によりキャンプ場管理側より貸し切り承諾を貰い、開催。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
朝一到着時には既に主催者のえいとぼりさんは前泊入りにてユルティニの設営済み。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
今回の(も?)我が家は次男君とのデュオでの参加。^^;
早朝6時台の到着時はガスがかかっており微妙な天候。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
取りあえずの体制を整え。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
まずはの…朝から乾杯~。(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)
設営もお手伝い頂き感謝。m(__)m

世界への旅立ちを応援するキャンプ
さぁ、お楽しみこれから。
気合い入っています!

世界への旅立ちを応援するキャンプ
さくらちゃんも気合い入れてサッカー。(笑)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
その後、参加メンバー続々と到着。
Hideさんサイト。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
大木煩悩さんサイト。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
なな吉ちゃんサイト。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
kana-mamaさんサイト。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
北の空と大地さんサイト。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
そして、ポッキーさんサイト。(爆)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
そして、のんびり屋さん?の
まめ。柴犬

世界への旅立ちを応援するキャンプ
主賓の到着を待ちわびる。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
メンバー持ち込みの電動キックボードで楽しんだり♪

世界への旅立ちを応援するキャンプ
風が強いので安全地帯で子供焚火会♪

世界への旅立ちを応援するキャンプ
風が強く、凧揚げ遊びも絶好調♪

世界への旅立ちを応援するキャンプ
そして、主賓の96&Ayaさん登場!!!

世界への旅立ちを応援するキャンプ
メンバーが揃ったところで華やかに、そして盛大なる乾杯~~~。☆(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)☆
今までの感謝やねぎらい、激励と気持ちを二夜に渡り伝え合う。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
えいとぼりさん提供による「96家世界進出記念CAKE」の登場。☆

世界への旅立ちを応援するキャンプ
増設したテーブルに所狭しと並んだ、皆で持ち寄りの驚愕のご馳走パレードに舌鼓。(^^♪
我、提供はオヤジ(我)が作ったオフクロの味、牛すじ煮込みを披露。(笑)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
akaneさんによるおっくんちのトマトを使ったトマトクラムチャウダー。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
澤田さんちの大根おろしのる鍋。
胸元の海苔の下にはレーズン2個付き。(笑)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
ご両人による「96家世界進出記念CAKE」の入刀式。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
超高級肉の溶岩プレート焼き。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
時の経過が加速する。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
シビエスモーク。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
ほっとサンドお好み焼き。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
キャンプ場で密造した大木煩悩牧場の生キャラメル。(笑)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
その他、絶品料理のバリエーションが豊か過ぎで、写真と胃袋に収めきれずの品々も多々。^^;
その他の一部についてはメニュー表参照。(爆)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
二夜に続けての晩餐。
豪華料理と華やかさと盛り上がりは途切れず。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
沢山の美酒と料理。
沢山の楽しい話題と笑顔。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
赤いムーディーライトの下、絶品oinarisanにも舌鼓を打つ。(笑)
新たなる出会いにも感謝。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
楽しいは止まらずだが、確実に時は流れゆく。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
一日が短く感じた。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
ケロシン火器の洗礼。^^;
不慣れ+ヨッパー×M320点火=炎上(爆)
炎上後の真っ黒クロすけからの復活協力有難う御座います。m(__)m

世界への旅立ちを応援するキャンプ
足元を灯す光。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
そして、古山の朝。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
世界では、高潔で誇り高く、 何者にも屈しない強い意志と、 けがれることのない心とを併せ持つ、ジャパニーズサムライ精神により邁進して下さい。

世界への旅立ちを応援するキャンプ
そうそう、見た目もこんな感じで。。。(爆)
野営SAMURAIとして羽ばたいて下さい。(笑)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
Ayaさ~ん。
96さんを頼みます。(笑)

世界への旅立ちを応援するキャンプ
これからも二人であ~んして、仲良くね♪ハート

世界への旅立ちを応援するキャンプ
記念写真。カメラ

世界への旅立ちを応援するキャンプ
お二人で協力し合い楽しい旅になりますように!キラキラ

世界への旅立ちを応援するキャンプ
今回のレポに上げきれなかった、各方面や有志及び参加者により多大なる協賛協力がありました事に心より感謝申し上げます。m(__)m

世界への旅立ちを応援するキャンプ
(北の空と大地さん提供)

Kuro and Aya World Tour Good Luck!!!! 



また、会う日まで!!!!
♪(⌒∇⌒)ノ""




同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事画像
スロー風土キャンプ♪
野郎 de ヤロウ!キャンプ! Part2 Revenge
GW帰省キャンプ
ソロでまったり古山キャンプ♪
壮行キャンプ (Preview)
古山貯水池キャンプ場で壮行会
同じカテゴリー(古山貯水池自然公園キャンプ場)の記事
 スロー風土キャンプ♪ (2016-07-14 09:19)
 野郎 de ヤロウ!キャンプ! Part2 Revenge (2015-10-05 00:13)
 GW帰省キャンプ (2015-05-17 22:41)
 ソロでまったり古山キャンプ♪ (2014-06-06 18:23)
 壮行キャンプ (Preview) (2014-05-06 06:20)
 古山貯水池キャンプ場で壮行会 (2014-05-02 20:48)

この記事へのコメント
世界周遊キャンプ!?
素晴らしいっす。
ザックを担いで見聞録を広める・・・
世界のロングトレイルを制した諸先輩方を尊敬する自分としては
羨望の眼差しでイッパイです(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年05月12日 23:01
to wishさん

どーも!
ありがとうございます!

世界ロングトレイルにチャレンジするお二人には心からエールです。

帰国後は世界の旅を書き上げ、本にするつもりらしいですので、こちらも楽しみです。(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2014年05月13日 08:08
とても豪華な食事やサプライズ満載の壮行会ですねー♪
私も北海道から旅立ちますが、徐々に寂しさがましてきます…
Posted by teru_tanto at 2014年05月13日 08:19
すごくよくまとまってますね。
さすがの専属カメラマン。

こうしてまたもやうちは更新のタイミングを逃すと。
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2014年05月13日 16:58
さすが、専属キャメラマンですなぁ~!

96夫妻も、未来に向かって楽しく旅立つ事でしょう(^^)
Posted by Hide at 2014年05月13日 19:50
to teru_tantoさん

どーも!
ありがとうございます!

teruさんの旅立ちもいよいよですね。
寂しい限りです。(ノ_・。)

北海道に帰省?の際は、また一緒にキャンプしましょうね♪
(^_^)v
Posted by コチタクコチタク at 2014年05月13日 20:42
to 大木煩悩さん

どーも!
ありがとうございます!

次回はサニー君もご一緒に!(^^♪
Posted by コチタクコチタク at 2014年05月13日 20:44
to Hideさん

どーも!
ありがとうございます!

96夫妻も世界の窓から、我々を見守ってくれる事でしょう。(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2014年05月13日 20:48
今回もきちんと宿題して頂き、感謝w

社会の・・・いや世界の窓から見守ってくれてるであろう彼らの安全を祈りながら野営道に励みましょう。


追伸
溶岩プレートの一コマ、ピントが・・・(-_-;)
肉がイヤラシ過ぎてボカシたの?(笑)
Posted by eitoborieitobori at 2014年05月15日 10:24
to eitoboriさん

どーも!
ありがとうございます!

>肉がイヤラシ過ぎてボカシたの?(笑)

イヤラシ過ぎ画像はお蔵入り。(笑)

見た事も食べた事も無い様な肉を前に感動の涙でピントが合いませんでした。(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2014年05月15日 10:51
タイでまったり読ませていただきました。
今更ですみません><っっ

こんなにしていただいて、きちんと旅しないとと気が引き締まりますよ、まったく!
初心を忘れそうになったら、この記事を読み返します^v^

P.S. 96さんは相変わらずマイペースです 

aya
Posted by 96+aya96+aya at 2014年05月22日 00:48
to 96+ayaさん

どーも!
ありがとうございます!

しっかり、きっちり、仲良く、世界の旅を楽しんで下さいね!

お二人の旅路に思いを馳せて、そっと見守っていますよ。(^^)v
Posted by コチタクコチタク at 2014年05月27日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界への旅立ちを応援するキャンプ
    コメント(12)