ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2014年03月31日

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
苫小牧アルテン集結 前夜祭 から一夜明け。
春の日差しの眩さが前日の飲み過ぎを浄化してくれるかの様。
苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
再起動ままならずの人達の姿も。(^.^)

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
あさんぽ。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
まだまだ、残雪が多いアルテン。
前月に次男がテントサイトで作り上げた雪洞崩落現場もそのまま。(笑)

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
その後はメンバーで苫小牧港界隈の人気スポットで昼食を済ませてからキャンプ場に戻り、所用により帰還するメンバーをそこで名残惜しく見送る。
シンミリモードは温泉ゆのみの湯でリセット。
そして、食品量販店でこの日より参加の新メンバーと合流し、晩餐の買い出しも済ませる。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
そしてキャンプ場に戻り、宴会準備。
この日はキャビン3棟借りの大所帯。
そして、ランドロック内でいよいよ本番スタート!

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
この日も旨いツマミがジャンジャン。大木さんありがとう!

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
丸鶏は2羽鳥。(爆)

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
冬のアルテン名物。
ぷーさんの訪問。
お土産チーズケーキとワインの贈呈式。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
テントサイトでは、もはや奇遇ではなく必然的な出会いのhusky&kanaさん。(笑)

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
四国遠征キャンプのお土産も頂いちゃいました。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
四国限定。
初めて見ましたねぇ。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
そして、DCC女子部による晩餐のおしながき。
楽しみ~♪

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
冷凍ピラフを詰め込んだチキンもキチンと焼けて。(笑)

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
旨いにチゲーネェ、チゲ鍋。(爆)

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
100均グラスで乾杯♪

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
キャビン内では女子部も始まっていましたw
この日は奈々子さんの誕生日。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
皆で盛大にハッピバースデー♪

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
その後は焚火で大盛り上がり。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
焚火マックス呪文!
アヴュルニャーニョw!!!(笑)

そして、我は前日からの笑い過ぎの為、AM2時頃にドロップアウト。
またまた、ヌクヌクキャビン寝zzz
てかっ、誰一人テン泊していなーい!!!
まっ、たまにはこう言うキャンプ?もいいよね♪

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
翌朝目覚めるとしらす丼としじみの味噌汁がある。
なんて、幸せなんだろう。
DCC女子部の方にも心より感謝です。m(__)m

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
そして、皆でお片づけ。

苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
楽しい楽しい2泊3日でのDCCオフ会でした。
皆様、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね!(^o^)丿

teruさん転勤…寂しくなりますなぁ。(T_T)



同じカテゴリー(苫小牧アルテンオートリゾート)の記事画像
2017年始動
苫小牧アルテン集結 前夜祭
雪中父子キャンプの巻
パッキング完了
苫小牧アルテン バンガロー泊の巻
アルテン乱入
同じカテゴリー(苫小牧アルテンオートリゾート)の記事
 2017年始動 (2017-02-15 23:03)
 苫小牧アルテン集結 前夜祭 (2014-03-29 07:48)
 雪中父子キャンプの巻 (2014-02-25 18:53)
 パッキング完了 (2014-02-21 23:03)
 苫小牧アルテン バンガロー泊の巻 (2013-04-03 23:35)
 アルテン乱入 (2013-03-26 00:35)

この記事へのコメント
こんばんは!

思いがけずお会いできて(←ウソ 本当は知っていた^^;)
楽しいひと時をありがとうございました!
我が家は除雪でくたびれてヨレヨレだったのに、コチタクさんは
前日入りだったんですよね~!
すごい元気ー(≧▽≦)
せっかく誘って下さったのに遊びに行けずごめんなさいね~
シーズンこれからなので今度ゆっくりとやりましょう!

おしながき!素晴らしいですねっ♪
Posted by kana at 2014年03月31日 20:03
to kanaさん

どーも!
ありがとうございまーす!

除雪…
お疲れ様でした。m(__)m

次回は山菜キャンプでお待ちしています♪
今年も採れたて山菜をツマミにマッタリとやりましょう!(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2014年03月31日 20:36
写真有り難うございます!
背後霊も写ってました(笑)
女子部からのお品書きが存在してたんですね。
朝ごはんのしらすご飯も美味しそう
ま、私はどちらかと言うと男子部ですから(¬_¬)

誕生日のお祝い嬉しかったです
有り難うございました!

また、ご一緒してくださいね〜
Posted by かえるかえる at 2014年03月31日 22:14
to かえるさん

どーも!
ありがとうございまーす!

背後霊です。(爆)

この日の男子部もイキのいい子供じみた大人と化していました!
その輪の中に違和感無く溶け込めるかえるさんも…!(笑)

幾つになろうとも皆に祝される誕生日は嬉しいものですよね♪

今回も楽しかったですw♪

また、遊びましょうねw(^o^)丿
Posted by コチタクコチタク at 2014年04月01日 18:55
お仕事早いですね~♪流石です!

同じ時間すごし、同じデジイチでパシャパシャしてるのに感性、目線や方向が違うだけで、違いますね?ブログって奥が深いです!(笑)

焚き火の時のtkさん凄かったですね~♪
ニヤケ度MAXで…(笑)

コチタクさんもガラス職人の溶融物でかなりのマニアック度が判明しました!(笑)

楽しいことってすぐ過ぎますね?
来年はこうしよう、ああしようを今から考えてニヤケてました…(笑)
そんな僕も相当なマニアックでした~♪
Posted by yah at 2014年04月02日 09:39
たとえキャビン泊でもテントは張りたいですよね^^
しかも焚火は欠かせません♪

いいなぁ~!完全燃焼系グループキャンプ!

寝て起きて飲んで笑って寝て。
最高のアウトドアライフですね(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2014年04月02日 15:36
to yahさん

どーも!
ありがとうございまーす!

細やかな配慮に怠りの無いyahさんをはじめ、DCCメンバーの@ホームな温もりを改めて感じながら、時の経過も忘れ存分に楽しまさせて頂きました~♪
DCCに感謝です♪

またの機会にはまた是非!
参加させて下さいな!

スチール・ステン・チタン!万歳!\(>〇<)/
Posted by コチタクコチタク at 2014年04月02日 20:09
to wishさん

どーも!
ありがとうございまーす!

実に楽しかったんですよ~♪

食べて+飲んで+笑って×∞=腹筋とアゴ筋の筋肉痛(笑)
完全燃焼飲み会方程式でした!!!

テン泊していないのであえてキャンプとは呼ばず…
最高のハンドアライフでした!…とか。(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2014年04月02日 20:25
お疲れ様でした。
もう、なんていうかキャンプじゃなくただの飲み会ですねw
だが、それがいい!
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2014年04月03日 15:37
to 大木煩悩さん

どーも!
ありがとうございまーす!

ただ事ではなかった飲み会!(笑)
楽しかったですね~♪
癖になりそうです♪

また、ご一緒に!(^^)v
Posted by コチタクコチタク at 2014年04月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苫小牧アルテン集結 本番 アヴュルニャーニョw編
    コメント(10)