ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2010年07月12日

スープカレー

スープカレー
大好きなスープカレー屋『カレー気分』!ピンクの星
創業10年程前からですが創業時からの行きつけです。ハート
そもそもは目の前にある大型ペットショップで用事を済ませた後に何気に目に付き食べてみたのが始まりで今も尚、月に2~3回は訪れます!ニコニコ

今日は妻の元気が無かったので元気付けにランチに…!
スープカレー
店内はスリムなスペースで15~16人程度が着席できます。
スープカレー
メインにチキン・ポーク・ラムボール・野菜とあり、どれも旨いです。
最近の自分はピリッとスパイスの利いたラムボールがお気に入り!
今日は野菜+ラムボールにしました!
辛味も好みで調整できます!
スープカレー
トッピングもありなのです!
スープカレー
スープは比較的あっさり系でクミンスパイスのさわやかさと炒めた野菜からの優しい甘みが食欲をそそります!
ご飯はサフランライスで大盛りもでき、おかわりは半盛り50円、普通盛り100円と良心的!
付け合わせのオリジナルの玉ねぎの酢漬けがこれまた絶妙なのです!

いただきま~す!
至福の一時でしたぴよこ_酔っ払う
スープカレー
スープカレー カレー気分

■営業時間 
平日11:30~14:30、17:00~20:30、土日祝11:00~20:30。
■定休日 水、木曜日
■住所 札幌市清田区北野6条2丁目11-4尾崎ビル1階
電話 011-885-6331
■交通アクセス
地下鉄東西線「南郷18丁目駅」下車、中央バス清田団地行き(南77)に乗り、 「北野6条2丁目」下車徒歩1分





同じカテゴリー(スープカレー)の記事画像
スープカレーウィーク3
スープカレーウィーク2
スープカレー porco(ポルコ)
スープカレーウィーク
スープカリー専門店「奥芝商店」
同じカテゴリー(スープカレー)の記事
 スープカレーウィーク3 (2013-06-19 07:08)
 スープカレーウィーク2 (2013-04-12 21:00)
 スープカレー porco(ポルコ) (2013-04-06 18:49)
 スープカレーウィーク (2013-02-25 01:38)
 スープカリー専門店「奥芝商店」 (2011-07-01 17:44)

この記事へのコメント
こんにちは。
新着から来ました。

いいですねー、スープカレー。
関東にはなかなか無いんですよ。

アットホームな感じのお店でいいですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月12日 14:30
ゆう・ひろパパ、こんにちは!

自分も2男児の父であります。(小6と小2)

そちらのブログも拝見させていただきました!
物欲日記いいですね!
物の購入時も良い参考になります!

今後、自分も物欲日記を書きためいこうと思いますので宜しくです!(^_^)v

勝手にお気に入りとさせていただきまーす!
Posted by コチタクコチタク at 2010年07月12日 14:48
カレー気分は家から遠いので行った事が無いです。
でも、写真を見たら、とっても美味しそう!!
北野方面に行く事があったら、行ってみます。

お気に入りに加えていただいて、ありがとうございます~
僕のブログのお気に入りにも追加させてもらいますね。
Posted by furutori at 2010年07月12日 22:49
どもです!

カレー気分うまいですよね。
自分も同じくらいからいってますよ~。
自宅から近いので昔はちょくちょくいってましたが
最近はご無沙汰です

行きたくなっちゃいました。
Posted by TERUZOU at 2010年07月13日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スープカレー
    コメント(4)