ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2013年10月01日

DCCオフ会in茂辺地乱入

DCCオフ会in茂辺地乱入
9月吉日、所用で函館入り。
この日はDCC(道南キャンパーズコミュニティー)の方々が茂辺地に集結との事。
久々の道南入り。顔だしがてらモヘリに行ってみましたw(^^♪
DCCオフ会in茂辺地乱入
野暮用をこなし現場到着は17時頃。
キャンプ場内で一際目を引く佇まいのランステ+リビシェ+ランドロック+ランブリ、連結風?サイトを中心に大所帯。
ちょっとした集落を構築。

DCCオフ会in茂辺地乱入
我、到着時から嬉しい歓迎ぶり♪
顔だしのつもりでしたが、あまりの有意義さに思わずルーフボックスに常備してあるテントと寝具を取り出し、kiyo350zさんのランステ内の隅にパラサイト!(キャンプ場での酒飲みビバーグに備え常備 笑)

DCCオフ会in茂辺地乱入
ぶっち~さん自作のロケットストーブも鎮座。

DCCオフ会in茂辺地乱入
この日はyah氏による武井君のデビュー戦。
Newな輝きが眩しい。

DCCオフ会in茂辺地乱入
うずらのスモークあり。

DCCオフ会in茂辺地乱入
teru_tantoさんワイフダッチ鍋うどんも旨し。(笑)

DCCオフ会in茂辺地乱入
黒松内からトワ・ヴェールのベーコンの仕入れあり。

DCCオフ会in茂辺地乱入
旬の味覚はやはり、さんま!
ギンダラやツボダイも一緒に炭焼きでジュージュー♪

DCCオフ会in茂辺地乱入
茂辺地での再会に乾杯~♪

DCCオフ会in茂辺地乱入
yahさんはタコ焼きも披露。
たこ焼き生地は自宅で作製したものをコールマンジャグに入れ持ち込み。
シェイク×5して注ぎ口より投入。
yahさんの斬新な発想に感心させられます。

DCCオフ会in茂辺地乱入
手慣れた感じで次々と焼きあげます。

DCCオフ会in茂辺地乱入
シンプル・イズ・ベストな絶品たこ焼きとビールとのコラボがヤバい…^^;

DCCオフ会in茂辺地乱入
銘酒に囲まれご満悦。

DCCオフ会in茂辺地乱入
そして、武井君の初の点火式での幻の画。(爆)

宴はその後も深夜まで続いたのでした。。。

DCCオフ会in茂辺地乱入
翌朝、ぶっち~さんは大沼行き。

早朝にはナチュブロガーの車中泊さんとも初対面。
自宅からキャンプ場が近いとはいえ、朝キャンと呼ぶ、朝食とコーヒーを飲みにだけわざわざ来る心意気に気迫さえ感じました。(^^♪

DCCオフ会in茂辺地乱入
この環境で無料のキャンプ場。
すばらしいですね♪

DCCオフ会in茂辺地乱入
自然環境に恵まれた場内には小川も流れていて子供達の良い遊び場にもなるのでしょう。

DCCオフ会in茂辺地乱入
オフ会は連泊開催でしたが我、所用により翌日のカレーイベントには参加できず無念の帰還となりました。
また来たい!と思える茂辺地キャンプ場!
また期待!の@ホームなDCCオフ会でした!

お世話になった皆様ありがとうございました。m(__)m
また、遊んで下さいねw♪

DCCオフ会in茂辺地乱入
帰り道、羊蹄山ビューポイントでパシャリ。
いよいよ、紅葉の時期を迎えますね。もみじ01




この記事へのコメント
コチタクさん、
DCCのカオスキャンプに顔出しありがとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕の軒先は常に空いてますので(笑)
いつでも使って下さいね~
(ランステは年に数回しか建てませんが、、、f^_^;)

あのシュークリームも、ベーコンも大好評でした!!

また、お時間があればいつでも来て下さいね~!!
Posted by kiyo350z at 2013年10月01日 20:14
to kiyo350zさん

どーも!
ありがとう御座います!

先日はお世話になりました。
及ばずながら、DCCのカオスキャンプの一部として加担させて頂きました。
楽しさの余り、カオス癖が付きそうです。(笑)

軒先でも軒下でも良いです。
いつでもどこでもパラサイト~♪(爆)
また、遊んでくださーい。(^^♪
Posted by コチタクコチタク at 2013年10月01日 20:39
なぜだ…
写真まで上品です…
僕のは下品で、カオス…( ̄▽ ̄;)

まぁーDCCですので♪(笑)

ご参加ありがとうございます!!
僕も第2段あげたいとこですが時間の関係で…( ̄▽ ̄;)

楽しかったです!!
久々の再会&変わらぬ親父ギャグ!!
お次も是非!

@ホーム感じていただけましたか!?
一応、押してるので…(笑)
Posted by yah at 2013年10月02日 15:45
to yahさん

どーも!
ありがとう御座います!

お世話になりました!☆

次回は@ホームな冬の証人喚問キャンプでしょうか?(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2013年10月02日 21:44
短い時間でしたが、御一緒頂きありがとうございました。
夜のトークで本当の姿が見えた様な気がしましたw
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2013年10月03日 00:17
to ぶっち~さん

どーも!
ありがとう御座います!

お世話になりました!☆

夜のトーク…
盛り上がりましたねw♪

次回はさらにディープな夜を過ごしましょう。( ̄∇ ̄)ニヤッ.
Posted by コチタクコチタク at 2013年10月03日 06:45
先日は、お疲れ様でした!
久しぶりにコチタクさんにお会いできて楽しかったです!!
teru妻から、夜の盛り上がり聞きましたー(笑)
私は爆睡してしましましたが。。。(泣)
Posted by teru_tantoteru_tanto at 2013年10月07日 01:29
to teru_tantoさん

どーも!
ありがとう御座います!

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、再会ともてなしに感謝です。m(__)m

次回はteruさん共々じっくりヤリましょうね♪(^_^)v
Posted by コチタクコチタク at 2013年10月07日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DCCオフ会in茂辺地乱入
    コメント(8)