ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2013年07月03日

北海道野営会 IN モラップ(本編〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
大変、お待たせしました!ぴよこ3ヾ(・ω・o) ォィォィ、マッテイナイッテ!
それはそれは先々週末のお話…(^^;
思い出に残るお祝いの光景を拙い文章にて赤裸々に披露させて頂きます。(*´▽`*)

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
さて、この日の支笏湖モラップキャンプ場の天候は曇天。
風もなく湖面は凪。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
変態張りですが何か?(爆〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
あのお方と乾杯。( ^^)/▽▽\(^^ )

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
なな吉ちゃんも見守る中。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
造船中。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、eitoboriさんの船出を皆で祝う。(笑〉
アリュート430デビュー!☆

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
その道(横道?爆〉さんからのプロフェッショナルレクチャーもあり。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
出航…

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
と、その前にお約束の儀式。
シャンパンを開栓して艇のお清めと安全祈願。ニコニコクラッカー
と、思いきや…

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
自らのお清め…ヾ(・・;)ォィォィ

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、儀式。
(さくらちゃん、滴るシャンパン舐めた疑惑あり…(^^;〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、出航~!
護衛艦を引き連れて。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
旅立ちました。(笑〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
その後もプロフェッショナルなカヌーに乗船させて頂いたり。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
アリュートにも乗せて頂いてなかなか帰って来なかったり。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
プカプカ三昧。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
この日のモラップは懸念していた混雑もなくゆったりと利用。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
この日はブロガーのゴンベさんも一緒。(^^)

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
優雅に時を過ごします。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
銘酒も多々。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
つまみも多々。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
気が付くとプチ集落。(爆〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
振り向くと!!!
息子のロッドが湾曲している!
湖面で魚がパシャパシャ。
おっ!掛かった?頑張れ~!ニコニコ

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
息子史上初!ルアーでゲット!☆
もちろん大喜び~!ぴよこ3

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
楽しい~~~ぴよこ3

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、夕暮れ。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
eitobori家、総料理長によるおもてなしに舌鼓。(笑〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そうそう、この日はスーパームーンイブ。(爆〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
支笏湖の元気なエビちゃん達もお祝いに駆けつけ。黄色い星

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
唐揚げに…(爆〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
塩振って皆で舌鼓~
旨い~!ニコニコ
地産地消。(爆〉

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、夜は更け。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
爽快な晴天の朝~晴れ

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
日差しの眩しさで目が覚める。
5時前起き。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
同時刻から目を覚ましたメンバーは朝釣り~♪

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
大岩の上からも狙ったり。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
見えてる魚程釣りにくい?

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、早朝漕ぎ。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
この日は秀岳荘主催のカヌーイベントデー!

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
希望者は手続き後、様々なカヌーにトライアル。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
漕ぎ漕ぎしまくり。(*´▽`*)

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
サプライズゲストの登場もあったりでこの日も楽しい時間を過ごしました。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、思い出写真。

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
靴下ぐらい自分で履けるもんっ!キラキラ

北海道野営会 IN モラップ(本編〉
そして、サービスショット!(爆〉(北の空と大地さん撮影)

今回、ご一緒させて頂いた皆様。
楽しい時間の共有とご奉仕ありがとうございました!♪
また、どこかでお逢いした際も宜しくお願いしますね!
では、次回も皆で楽しみましょう!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



同じカテゴリー(モラップ)の記事画像
DCCオフ会inモラップに乱入
北海道野営会 IN モラップ
同じカテゴリー(モラップ)の記事
 DCCオフ会inモラップに乱入 (2013-07-21 22:20)
 北海道野営会 IN モラップ (2013-06-25 07:53)

この記事へのコメント
コメント一番乗りっ!!!

はい。待ちに待ちに待ち待ちしておりましたとも!

さすが、スキップせずに更新ありがとうございます!

今回は水辺の絵になる写真がたくさんですが、ベストショットは

「靴下ぐらい自分で履けるもんっ!」に一票(*^^)v
Posted by aya at 2013年07月03日 20:17
待ちに待ちに待ち待ち待ちしておりおりました!
UPお疲れ様です(^○^)
やっぱりいつ見ても楽しい!!笑わせて頂きました(*^◯^*)

自分のベストショツトは、「気が付くとプチ集落」!!
これは集落にランクアップ(爆)*\(^o^)/*
Posted by 96 at 2013年07月03日 20:29
私も、ほんださんの無茶ぶりにスルーするのかと思っておりました(笑)

でも、プロはやめて下さい!
穴があったら入りたい!
初心者に毛がぽやっと生えたようなもんです(笑)

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また、どこかで漕ぎましょう。

私は、やっぱりサービスショットに1票!
Posted by hippo at 2013年07月03日 21:14
わおー、ちょー気持ち良さそう!
こういう光景を見てると、やっぱ北海道は違うな、
という気になります。

いつかはキャンプしにいきたいな。(^^
Posted by MOMOパパ at 2013年07月04日 00:06
こんにちはー
モラップいいですねー!
うちから、近いキャンプ場ですが、今シーズンはまだ、デビューしてません(泣)
灯台元暗しですねー!
コチタクさんの写真はいつもきれいなので、行きたくなりますよ!
Posted by teru_tanto at 2013年07月04日 02:21
遅れた…w


いや~さすが本編は押さえてる!!
この調子で週末もお願いします(爆)


「朝釣り」に1票♪
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月04日 06:48
寝てた...(ぐ~~!)

「サービスショット」に一票!

あっ。。。でも、これは提供写真か!!!

では、「靴下」に弐票!
Posted by Hide at 2013年07月04日 07:11
ご無沙汰してます、すどーです。

なんかカヌーとってもタノシソ・・・

最近、皆さんのお水遊びの書き込みを見るたび、
僕の物欲が湧き出てきて、既に秀にも2度ほど足を運びました。
がっ、しかし、カヌー高し・・・

でも、どうしても欲しいので未使用品のランタン&テントを処分し、
お舟さんを買っちゃおうかなっ
Posted by Sudo at 2013年07月04日 14:41
to ayaさん

どーも!
ありがとうございまーす!

何かと忙しく…(遊びが?爆)
遅ればせながら、ようやくの更新です。
ご察しの通り、レポ渋滞中…(汗)
マイペース更新していきますので温かく見守り下さい。(笑)

今週末も宜しくね!☆
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:09
to 96さん

どーも!
ありがとうございまーす!

今頃は聖地でのんびりでしょうか?
後追いで身を投じますので宜しくね!☆
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:12
to hippoさん

どーも!
ありがとうございまーす!

〉でも、プロはやめて下さい!

では、セミプロで!〈爆〉

無毛のツルツル初心者ですが、また遊んで下さいね♪〈笑〉
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:18
to MOMOパパ さん

どーも!
ありがとうございまーす!

私的に北海道の6月の気候が一年で一番好きな季節です。
外遊び快適条件が整いますんで。

その次は秋の気候もいいんですよ♪

イザ!ウエルカム北海道!♪〈笑〉
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:24
to teru_tantoさん

どーも!
ありがとうございまーす!

モラップにしても美笛にしても水辺のキャンプ場はお勧めしません!

だって、船欲しくなるから~~~〈泣〉

今週末の聖地が楽しみです!
宜しくね!
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:28
to eitoboriさん

どーも!
ありがとうございまーす!

今週のハイインパクトキャンプが楽しみです!
どんな、伝説が出来るやら…〈笑)
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:32
to Hideさん

どーも!
ありがとうございまーす!

今週も!宜しくお願いします!〈笑〉
楽しみましょうね~♪
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:34
to Sudoさん

どーも!
ありがとうございまーす!

おそらく今週末の聖地で物欲心の放火に油を注ぐことになるでしょう…〈爆)

楽しみですね♪〈笑)
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月04日 15:40
コチタクさん、こんばんは♪

カヌーと釣り楽しそうですね♪
しかも息子さんが初めてルアーで釣りあげられ!
おめでとうございます♪

この日釣った魚はいつまでも忘れないかもしれませんね。
Posted by GianGian at 2013年07月05日 22:26
to Gianさん

どーも!
ありがとうございまーす!

水場でのキャンプも楽しいですよね。
例年海水浴代わりに支笏湖浴をしています。
流石にこの時はまだ水温低く足までしか入水出来ませんでしたが…

今回の釣果で味をしめ、これからは釣りモード並行でのキャンプも多くなりそうです。♪
Posted by コチタク at 2013年07月08日 09:27
ウチは、カヤック買った年はモラップ三昧でした。
最近は、落ち着いた感じです(^^♪
湖でキャンプしたら、カヤック欲しくなりますよね~

なな吉ちゃん可愛いなぁ
Posted by かえる at 2013年07月08日 15:17
to かえるさん

どーも!
ありがとうございまーす!

今週末のDCCオフ行けるといいなー
もし、行けたら宜しくね!♪
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月10日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道野営会 IN モラップ(本編〉
    コメント(20)