ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2013年04月21日

北海道もようやく春ですね~

北海道もようやく春ですね~
遅ればせながら自転車解禁しました。自転車キラキラ
ブルーシートで束縛状態だった愛車を開放。
メンテを済ました後、サイクリングロード沿いで昨年は19日に満開だったクロッカスを眺めにカメラを背負って足慣らし…
自転車楽しい~~~(*゚▽゚*)

開花まで後もう少し。❀キラキラ




同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春ですね~
春を探してきました(o´・∀・`o)ニコッ♪
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春ですね~ (2012-04-19 18:56)
 春を探してきました(o´・∀・`o)ニコッ♪ (2011-04-11 23:10)

この記事へのコメント
クロッカスですね~♪
つぼみも可憐でステキです!!
開花が楽しみですね~
自転車はしばらく乗っていませんが、たまにサイクリングロードを
颯爽と走りたくなります!
いいなぁ~春散歩!
Posted by kana at 2013年04月21日 22:00
つぼみが輝くような白さですね〜。
若葉のグリーンも彩度が高めでキレイです...。
そちらもようやく春なんですね。(^^
Posted by MOMOパパ at 2013年04月21日 22:13
春を感じますね。
桜の木も気持ちピンク色になっていたので
気温が上がったら一気に咲き始めるのかな〜(*^o^*)
やっと長い冬が終わるのですね。
Posted by かえる at 2013年04月22日 08:48
to kanaさん

どーも!
ありがとうございまーす!

春麗らかな中での自転車春散歩気持ちいいですよー♪

ただ、風をきると流石に寒いのでウインドストッパー系着用必須です!

サイクリングロードの桜の開花も楽しみです。(^^)
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月22日 11:59
to MOMOパパ さん

どーも!
ありがとうございまーす!

未だ春風も冷たいですが、道端で這いつくばり接写する人への視線も冷たいです。(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月22日 12:05
to かえるさん

どーも!
ありがとうございまーす!

ようやく春を感じられるようになりましたねw❀

さらなる春の息吹を感じようとGWは古山へ行き、そこで咲き狂う予定でーす。(^_^)v

そして、散ります…(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月22日 12:40
僕もようやく駅ま出の距離を自転車通勤始めました(^^;
でも夜はまだ寒いですねぇ。
GWキャンパーはまだタイヤ替えられないかなぁ??
GW古山なんですね!
Posted by 大木煩悩 at 2013年04月22日 16:58
to 大木煩悩さん

どーも!
ありがとうございまーす!

私も地下鉄駅まで自転車通勤始めました。
自転車5分、徒歩でも10分なんですが…(^_^;)

自転車乗りたいです。

寒さは…気合です!(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月22日 17:48
こんばんは~

自転車もついにシーズンインですね~
僕もそろそろ解禁してチャリ通しなければ…
なまりになまったこの体と、喋り方に気合い入れねば…( ̄▽ ̄;)
我が奥さまの足元には及びませんが…(笑)
Posted by yah at 2013年04月22日 18:35
to yahさん

どーも!
ありがとうございまーす!

昨日、公衆浴場に行きましたです。
久々に体重計に乗り………(〃゜△゜〃)えっ!
連日の飲み会が重くのしかかりました。(爆)

明日から気合入れて激チャリします…
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月22日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道もようやく春ですね~
    コメント(10)