ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★★参考書★★★
アクセスカウンタ

2012年03月14日

漢(おとこ)の気持ち

漢(おとこ)の気持ち

本日はホワイトデー!
バレンに妻より貰ったアポロチョコ&ラミーチョコのお返し…(笑)
他所様の所では手造りしている方もチラホラ見受けられますが…
私には無理なので…
六花亭のマルセイバターサンド!
ハズレはないと思いましたが…プレゼント

やっぱ、喜ばれたです!黄色い星




同じカテゴリー(年中行事)の記事画像
迎春
2015年結びの挨拶
HappyNewYear 2014
CHUMSのプレゼント
誕生日
二〇一三年元旦
同じカテゴリー(年中行事)の記事
 迎春 (2016-01-01 00:00)
 2015年結びの挨拶 (2015-12-29 23:37)
 HappyNewYear 2014 (2014-01-01 09:04)
 CHUMSのプレゼント (2013-06-30 17:45)
 誕生日 (2013-02-12 22:24)
 二〇一三年元旦 (2013-01-01 05:25)

この記事へのコメント
手作りスイーツに失敗したMOMOパパです。(爆

六花亭のマルセイバターサンド、大好物です。
おいしいですよね〜。(^^)

でも何をあげようと、気持ちが大事ですよね。きっと。
Posted by MOMOパパ at 2012年03月15日 00:20
おはようございます。

私、バターサンド大好きです!!
コーヒーと一緒に食べると超ハッピーです♪
キンキンに冷えたのも好きですが、若干溶けたレアな感じもまた大好き!
うまいんですよね~~~~~!

なんだかテンションが↑です。
と言いながらおなかの調子が悪いので今日もおかゆを食してるのでありました・・・涙
Posted by yahyah at 2012年03月15日 07:18
マクロレンズの威力が発揮された写真ですね!

僕も手作りは無理なので、砂川のホリのカマンベールシュークリームを買って帰りました。

ウチはバレンタインデーもホワイトデーも男女関係なく全員で楽しんでいますので、息子も大喜びで食べてました(笑)
Posted by furutori at 2012年03月15日 11:34
コレうまいんですよね~
私も大好きです♪

Wデー忘れてた!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by wishwish at 2012年03月15日 12:21
こんにちは!

マルセイたべたーい!
ちょっと柔らかくなったバターサンドのレーズンの食感が好き(笑)

苫小牧三星の「ゆのみのんの」、知ってます?
ハスカップ入りの似たようなお菓子、美味いッスよー!!
Posted by ぷーさん at 2012年03月15日 13:33
コレ久しく食べてないですね~
私も好きです!
ウチには、バレンタインDayもホワイトDayも無かったです。
結婚記念日ですら、あやしい感じでした(笑)
Posted by かえる at 2012年03月15日 16:01
to MOMOパパさん

どーも!

>手作りスイーツに失敗したMOMOパパです。(爆

落胆することはありません!
昔から言いますよね?失敗は成功の素だと!(笑)

お陰様で色々と学ばさせて頂きました!
黒皮は酸に弱いとか…
成功の素にさせて頂きます!(爆)

そうそう、六花亭のマルセイバターサンド!
やはり、内地(どさんこなので)でも人気なのですねw
Posted by コチタクコチタク at 2012年03月15日 21:55
to yahさん

どーも!

そうそう、マルセイバターのとろけ感が絶妙な温度ってありますよね!
温度もやはり三度なのでしょうかね(爆)

この商品を考案した方凄いと思います!
何度でも食べたくなりますんで!(超爆)

次回の合同キャンプでのスイーツはこれに決まりでしょうか?
勝手におはようコーヒーにも合うかも!?(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2012年03月15日 22:38
to furutoriさん

どーも!

マクロ沼中です♪
楽しっす!
次は超広角沼でしょうか?
122°パースとか…(ヾ(≧∇≦)〃ダメダメ(沼 爆)

マルセイは子供達も食べていました。
おかげで秒殺だったらしい…(汗)
Posted by コチタクコチタク at 2012年03月15日 22:39
to wishさん

どーも!

やはり、六花亭のマルセイバターサンドてっ有名なんですね!

来道の際はお腹いっぱいゴチしますよ♪(笑)
来道Xデーを楽しみにしていますw(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2012年03月15日 22:42
to ぷーさん

どーも!

>ちょっと柔らかくなったバターサンドのレーズンの食感が好き(笑)

共感です!レーズン好きなので…(笑)
あっ!レーズンで思い出しました!ブドウ→ワイン!
そういえば…ホットワイン飲んでいなかった!(爆)

話を戻して…
苫小牧三星の「ゆのみのんの」…勿論知ってますよ!
甘くて有名な「よいとまけ」も知っていますし!

でも、どちらかと言うと辛口が好みな私が地場で一番好きだったのは王子のスモークサーモン!
新玉ねぎとのマリネが最高でしたw
ワインにも合うしw(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2012年03月15日 22:55
to かえるさん

どーも!

マルセイ!
アフタヌーンティーにも良く合いますよね♪

たまに購入し休みの昼下がりにプチ気取りなコーヒータイムして食べようかと思うと…
子供達に食われてnaiです。(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2012年03月15日 23:05
僕マルセイバター大好きなんです!!
なので、自分のために買いそうですw
Posted by 大木煩悩 at 2012年03月16日 00:05
to 大木煩悩さん

どーも!

大木さんもこれ好きならば、次回の合同キャンプでのスイーツは私がこれを担当します。

そして、大木さんは特製ぼっかけ入りお好み焼き担当でお願いします!(爆)
Posted by コチタク at 2012年03月16日 00:43
ぼっかけお好み担当ですかw
ぼっかけそのものはなんかコロダッチでいけそうなので、新たなれぱーとり開発に勤しみますw
Posted by 大木煩悩 at 2012年03月17日 12:41
to 大木煩悩さん

どーも!

コロダッチぼっかけ!

何に入れても美味そう~ジュルッ

焼きそば弁当に入れても美味いかも!(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2012年03月19日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢(おとこ)の気持ち
    コメント(16)